株式会社M.PEACEFUL建築

失敗しないための注文住宅の建て方を貝塚市を拠点にお教えしております

お問い合わせはこちら イベント案内はこちら

ブログ

家づくりに役立つ施工事例や見学会の情報をお届け

お客様の家づくりに関するお悩みを建設のプロが解決いたします

家づくりを始める時に役立つ情報や資金計画について参考になる情報をお伝えしております。貝塚市でマイホームを建てることをお考えの方はぜひ参考にしてください。また、施工事例やセミオーダー型の住宅のデザインも掲載しております。手に届くリーズナブルな価格設定の注文住宅です。健康に良い自然素材にこだわった安心・安全に暮らしていただける家もご提案しております。詳しくご相談されたい場合はお気軽にお問い合わせください。新築だけでなくリフォームや外灯工事にも対応しております。

皆様、こんにちは。ダイニングについてお話ししたいと思います! 家具にこだわりってありますか? ウッド基調な家具。好きなブランドなどなど、 皆様それぞれにこだわりはあると思います。 家具選びはと…

一生に一度の機会になる大切な家づくりはきちんと納得いくまで考えてこだわっていきましょう。お客様が満足される家を建設することが目標です。スタッフ一丸となってトータルサービスに臨んでまいりました。まずは、お客様の憧れやニーズを詳しくお聞かせください。理想を超えるご提案を行うことで多くのお客様から納得の声をいただいてまいりました。どんなに細かいご要望や不安でも丁寧に対応しております。また、心安らぐ木の自然素材を採用することをご提案してまいりました。
お子様の成長やご家族の健康の基盤となる住宅は高品質な素材をご検討されてはいかがでしょうか。構造見学会や完成見学会では自然素材の良さを確かめていただけます。お客様に見学していただく機会をご用意しておりますので、ぜひ一度現場をご確認ください。現場のスタッフとのコミュニケーションを通じて、マイホームへのイメージを深めていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。