株式会社M.PEACEFUL建築

失敗しないための注文住宅の建て方を貝塚市を拠点にお教えしております

お問い合わせはこちら イベント案内はこちら

お役立ち情報

USEFUL

お役立ち情報

いい家を建てる工務店はみつかった。じゃあ次に必要になるのは?もちろん、土地(地面)です。良い土地をみつけるというのは、いい家を建てるのと同じくらい難しいのです。マイホームは、一生に一度のビ…

こんにちは!PeacefulHouseの道脇幸則です。今回、家づくりを検討している方に、どうしても知っておいていただきたいことがあります。その知っておいて欲しいこととは・・・今、家づくりで後悔している人…

■家を建てるときに、どこに頼んでいいかわからない。 ■ハウスメーカーの営業マンに口説かれ、契約しようと思っている。 ■大規模なリフォームを計画していて、高額の見積もりで驚いた。ちょっと待ってくだ…

住む人の心を、深いやすらぎと快さでつつむ自然が生み出した素材(木)。この素晴らしい『木の可能性や、木のもつ豊かさ、美しさ』を生かした住まいづくりは、家族のライフスタイルを快適で心豊かな暮ら…

PeacefulHouseの住宅設備は信頼性の高い国内一流メーカー品を使用。建物本体標準価格には、下記の装備品が含まれます。下駄箱・照明器具(居室を除く)・キッチン・レンジフード・エアコン用スリーブ・カ…

家づくりの最初の一歩目は、みんな初心者だよ~ 家づくりは、多くの家族が一生に一度あるかないかです。そう、ほとんどの家族が家づくりについては初心者なのです。だから、あなたにきちんと幸せになる…

お客様とのなが~いお付き合いPeacefulHouseは、「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。ですからPeacefulHouseでは多く…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。